+ Kurage Note +

アクセスカウンタ

zoom RSS 20世紀少年18巻/浦沢直樹

<<   作成日時 : 2005/03/05 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

謎の新キャラ矢吹丈登場。
突然世界はLove&Peace〜♪サブタイトルは「みんなの歌」です。

トモダチ暦元年の出来事が語られ、万丈目の過去が
語られ始めで待て次号!

サナエちゃん、小学生高学年くらいかと思ってたんだけど
いくつの設定なんだろう?あの世界にコンビニの需要があるの?
謎世界観はまだすべてが明確ではないのでした。

完結してから読もうと思ってたけどやっぱり単行本おっかけで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
20th Century Boys
今日は1日暇だったので、朝から「20世紀少年」を読んでました。ご存知、浦沢直樹さんが書いている漫画。これ、本当面白いよねぇ。ハワイに居た頃に1度全て読んだのですが、また読みたくなりました。 ...続きを見る
修平の江戸日記〜ハワイ日記の続編〜
2007/02/28 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20世紀少年18巻/浦沢直樹 + Kurage Note +/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる